コミュ障アスペだけど、ナンパ始めて彼女出来たwwww

金払って合コン・街コン・相席屋行ってないで、ナンパ始めてみませんか?

自己紹介~私がナンパ師になるまで~

f:id:nannperman:20181128224537j:plain

初めまして。

2018年をもって30歳となりました、波男(なみお)と申します。

初めてナンパをしたのは17歳の高校2年生だったかな(TSUTAYAでやりました、もちろん失敗です)。

本格的にナンパを習慣化して行っていったのは、25歳の時に上京してすぐ。ですのでナンパ歴5年といった所でしょうか。

 

ちなみに、今まで付き合った人数は3人です。(高校、大学、去年)

経験人数は現在7人です(正直に話しますが、ナンパして付き合ってない子とHしたのは4人のみ)

私は「即」だの「準即」だの、付き合ってない子とHして経験人数を増やす事へ重点を置いていません。

即狙うのにはリスクだってあるし(別記事で書きます)、基本的には彼女を作るためにナンパしてます。

 

惚れさせるためにもまずはHする事、即・準即狙いをとにかく他の方々は口うるさく推奨してますよね。

とにかくヤりたい、遊びたいならそれでいいと思います。

でも、私は付き合う前からヤらせてくれる子とは真剣には付き合えません。

私の理想はナンパにはひっかからない純粋な子と、会社等自然な出会いから付き合いたいです笑

(ナンパしてめっちゃ仲良くなった女友達によくホテル誘われて、全部断ってた事もあります。俺は根の部分は硬派なのだろう)

 

まず一つ言っておきたい事があります。

私はガチのコミュ症であり、恐らくアスペルガーという発達障害なんですよ。

(私は大学で心理学を学び、その後教育関係の仕事をしていました)

緊張すると「吃音」「どもり」とか出てしまうし、場の空気や相手の気持ちが読めない等で、今まで友人・恋愛含め人間関係に苦労してきました。

私がアスペでなければ女性関係にも困らず普通に結婚出来ていたかもしれないし、そもそもナンパしてなかったかもしれない。

(だから、大した事ない自称コミュ症を名乗る奴は嫌いです。私が出会ってきた中で「俺コミュ症だから~」と自称する奴は別に大した事ないのばかりでした)

 

このブログは、「ナンパで経験人数4桁達成!そのノウハウ教えます」など凄腕一流ナンパ師とは違う目線です。

(確かにホントに凄い人もいると思うんですが、単にビジネスとしてコンサルなどのお金稼ぎのために、嘘の実績で塗り固めてる人も一定数いるはず。そういうのに引っかからないよう気を付けて)

私は「ナンパした事ない・彼女いないし興味あるけど、一歩が踏み出せない・始めたけどあまり成果が出ない」方々向けにこのブログを発信していきます。

金払って街コン・合コン・パーティー相席屋行ってないで、ナンパ始めてみませんか?

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

P.S. ブログタイトル「コミュ症アスペだけど、ナンパ始めて彼女出来たwwww」となっておりますが、ナンパして彼女が出来たのは去年の話であり、半年も経たずに別れてしまいました笑

また彼女を作るために、一からナンパしていきます!