コミュ障アスペだけど、ナンパ始めて彼女出来たwwww

金払って合コン・街コン・相席屋行ってないで、ナンパ始めてみませんか?

彼女いない歴=年齢 の人達の特徴

 

f:id:nannperman:20181128222946j:plain

学生時代の同級生達に一定数いた「彼女いない歴=年齢」の人達。

それは、ある4パターンに当てはまってる人が大多数だと思います。

自分の経験則を元にしていますが、自信あります。

辛口で書きますが、参考になれば幸いです。

(ナンパにおいてもこれが当てはまると成功率下がります)

---------------------------------------------------------------------------- 

①自分に自信がない

意識低い系 

(「自分に自信がない」とややかぶります。

 要は、一時期話題になった「意識高い系」の真逆であり行動力が無い)

③不潔(もしくは一目で感じる見た目のダサさ)

④KY(空気読めない・非常識・変人)

---------------------------------------------------------------------------- 

だいたいこの4パターンです!

 

結論をいうと、ほぼその人自身の内面に問題があるから彼女出来ないんです。

 

以下に友人Aの例を出します。

 

ルックス=普通、間違っても悪くはない。高身長だし、全然勝負出来る素材を持っている。私とAの顔・体のみ交換出来るなら、是非交換したいぐらい。

性格=素直で優しくていい奴。それもあって男からは人気があるので、男友達は多い。

 

なのにもかかわらず・・・

 

見た目(清潔面)の問題

寝癖、鼻毛出てるのに気づかずそのまま登校する事多数。

ファッションに全く関心が無く、しょっちゅうジャージ+サンダル(冬でも)で登校。

風呂はたまに2日に1回のようで、夏になると汗臭いのに本人気づかず。

内面の問題

他人に優しいが、自分にも甘い。

毎年の如く留年の危機に陥ってる(面倒だからとしょっちゅう学校サボってた)無論、卒業判定もギリギリだが運良く無留年で合格。

何かあると「ウゼー、めんどくせー」が口癖。

やる前から俺には無理だと決めつけてやらない事多数。

--------------------------------------------------------------------------

内面の問題は一部のみ書きましたが、こいつは根性腐っている ってのが伝わったでしょうか。

ちょっとの事でバイトばっくれ辞め、部活やサークルにも入らず家でだらだらした生活を送っていましたね。

そして女の子には自分から話しかけたりアプローチ出来ない(自信がない・ヘタレだから)。

打ち上げで下ネタを話してたのを女子に聞かれ、「あいつら彼女いないの?きもい」って悪口言われてましたね。本人は全く気付いてないようで、そういうKY的部分もあります。

 

以上のように問題多数なのに「なぜ俺には彼女出来ないんだ!」と怒り、他のリア充男子を僻む。

(自分自身の問題は棚においといてね)

そしてある時、「結局人間は顔だから笑」って笑ってたのびっくりしました。

「一生そうやってろ」って思いました。呆れて言葉が出なかった

 

集団生活で男子が多数いるのに、そんな奴に女の子寄ってきますか?

孤島で男がAしかいない状況でもなければ、そんな奴間違ってもモテませんって。

そりゃ他の内面イケメンorまともな男選ぶでしょ?

俺が女の子でも、Aは友達ならありだけど間違っても付き合うのは論外です。

Aは「彼女が出来ない(女の子に惚れさせる)」っていうレベル2の問題より、その一段階下のレベル1「女の子に引かれない、まずは恋愛対象に入る」の時点でクリア出来てないんです。

(男も、クラスの女子達を「あの子は恋愛対象としてアリ。あの子はナシ」ってやりますよね)

ちなみにAを上記4項目で考察すると、①~④全て当てはまってます。

俺の周りの年齢=彼女いない連中はそんなんばっかでした。

彼女欲しいなら自分磨こうよ、出会いが無いならちゃんと行動しようよって話です。

 

私の周りでは顔の不細工が尾を引いて彼女出来ない、って感じの奴はいませんね。

根本的にただの内面不細工が多いです。(性格は悪くないにしても)

20代で小中高といくらでも出会いがある状況で一回も彼女出来ないんだから、その人自身に問題あると考えるのが当然でしょ?こんだけ試行数も多い状況で、自分だけ運が悪いとは言い訳出来ません。

不細工でもモテる男がいるのに、じゃあなんで不細工じゃないのに1回も彼女出来ないんだ?って話です。

そりゃ女の子にも選ぶ権利があるんだから。

彼女いない歴=年齢の10代後半だけど、そもそも女性に興味がなくて好きになった事がなく、オナすらした事もない という人をTVで見た事があります。超草食系の珍しい例外パターンですね)

---------------------------------------------------------------------------------------      

P.S. ネットを見ていると彼女いない歴=年齢」の方でナンパ始めたって方もそれなりにいるようですね。

一度も彼女が出来ず、飢えに耐えかねてナンパを始めてしまう→理にかなっていると思います。

普通に上級者の方だったり、有名所だと「あなたは、なぜ、つながれないのか」の著者で元ナンパ師・スカウトの高石宏輔さん などいらっしゃいます。

あなたは、なぜ、つながれないのか: ラポールと身体知

あなたは、なぜ、つながれないのか: ラポールと身体知

 

 元々「彼女いない歴=年齢」→ナンパ始めたらメキメキ上達して達人になる なんて、ナンパは夢があるし自分を変える起爆剤として優秀だなとホント思います。

 

↓↓タイトルに釣られてこの記事を読み、ナンパに興味を持った方はこちら↓↓

nannperman.hatenablog.com