コミュ障アスペだけど、ナンパ始めて彼女出来たwwww

金払って合コン・街コン・相席屋行ってないで、ナンパ始めてみませんか?

LV1.5 地蔵克服マニュアル~それでも、どうしても地蔵になってしまう方々へ~

f:id:nannperman:20181118191431j:plain

 

上記記事の続きです。

 

それでも、どうしても地蔵(誰にも声をかけられず、立ち尽くしたまま固まってしまう)になってしまう方々へ。

※ナンパ童貞は卒業出来たが、思うように声がかけられず悩んでいる初心者の方も必読※

 

解決策ですが、自分の気持ちを高められるスイッチを用意しておけばいいのでは?

〇酒を飲む

 ある友人は、シラフではナンパ出来ないらしく活動前にコンビニで一缶買って飲んでから行ってました。

〇友達に来てもらい、一緒にナンパするなり近くにいてもらって応援してもらう

 効率落ちるので気を付けて欲しいのですが、どうしても出来ない方への救護策です。

 (「声かける子に誰かと一緒にいる所を見られた」場合、それがマイナス要素として結果的に成功率を下げてしまう要因にもなってしまうので。まあ声かけた子が「今から女友達と遊ぶから・・・」って断り文句を言ってきたら、友達を連れてきて2:2など複数での遊びを提案出来るメリットもあります)

SNS等で他ナンパ師に協力してもらう

 ツイッターで「今から〇〇でナンパします、誰か一緒にやりませんか?」って呟いてる方もいます(ナンパ垢を作ってる人も多いです)。一緒にやってもらったり見てもらって、アドバイスしてもらうのもいいと思います。友達もそうですが協力者がいるっていうのは心強いので、メンタル面でプラスに作用する事が多く有効です。

〇美容院に行った後に行う

 「バッチリ髪型を整えた状態で行える」という事柄が、自分にとってメンタル面でプラス作用するはず。髪切った後って、幸せな気分になったりテンション上がりませんか?

〇お気に入りの勝負服を着て行く

 下着もそうです。勝負服なり勝負パンツなりを履いて、自信を持っている状態で街に繰り出せるよう意識してみてください。

 

ナンパ慣れしてくると地蔵なんてしなくなる(学校で友人を見かけて話しかける時のように、気楽に行える)のですが、地蔵しちゃうレベルですと「周りどうこうというより自分との戦い+地蔵してしまうというのはメンタル部分での問題あり」だと思うんです(ですので上記項目は、結局メンタル面にプラス作用する事柄なのです)。

上記以外にも「煙草を吸う・フリスクを噛む・美味しい物を食べる」などなどそれぞれが好きな事を行って、メンタル的になるべく最高の状態で街に繰り出す 事を心がけてみてはいかがでしょうか?

「声をかけれた後、どういう風に話を提示していけばいいのか分からない」などと戦術面等で不明点あれば、このブログの他記事なり他ブログなりをひたすら見まくって、悩みを解決しておきましょう。

別に有料でコンサル等受けなくても、無料でも良い情報は落ちています。

 

まあ自分の根気が尽きるまで、気の済むまで別に何時間でもひたすら地蔵しててもいいと思います。

心が折れたら、帰ってもいい。

そして、またチャレンジしたくなったら街に出て挑戦すればいいのではないでしょうか。

何時間も地蔵してるうち、理由もなくふとスイッチが入って声かけ出来ちゃう事もあるでしょう。

地蔵克服までの期間は人によるでしょうが、自分のペースでいいんです。

 

先に言っておきますが、ナンパ成功した時の達成感は凄いですよ(私的には、パチで大当たりした時の脳汁溢れる感覚とほぼ同じです)。

私は、ナンパ始めて本当に良かった。

(他記事「ナンパ始めたら世界が変わった」を執筆中)