コミュ障アスペだけど、ナンパ始めて彼女出来たwwww

金払って合コン・街コン・相席屋行ってないで、ナンパ始めてみませんか?

ナンパ始めたら、世界が変わった

f:id:nannperman:20181118194627j:plain

 

「学生のうちに遊んでおけ」ってみんな言いますよね。

私もそう思います。

(社会人になると学生のようにまとまった休みを取る事がとても難しく、好きに旅行行ったりなんて出来なくなります。また副業禁止・髪型の指定などなど、何かと制限されてしまう事が多いんですよ。学校の先生とか、職業によってはナンパしたくても出来ない人もいるでしょう)

好きに遊びまくって、自分の過ごしたいように生活出来てた学生時代がホント神でした笑

 

 学生だったら別にナンパしなくても自然と出会いは学校で得られると思います(会社でもそりゃあるっちゃありますよ。しかし自分と同年代すら少ない職場も多いはず)が、社会人になってしまうと学生時代より苦戦してしまう方がほとんどです。

(逆に社会人になって人生開けた方もいるでしょうし、全員ではないです)

社会人になってから異性との出会い・新たな友達作りに苦悩する人は結構多いはず。

「仕事関係の人」っていうフィルターが、親密になる邪魔をしてしまうのです(友人・恋愛関係共に)。

例:会社に気になる子がいるけど好意があるとバレたら避けられるかも、仲良くなれても告白して振られたら仕事にも影響出る・・・

仕事関係の人と何か問題が生じた時、仕事に悪影響が出るリスクを必要以上に恐れてしまいがち、っていうのが大きな要因ではないでしょうか。

これを見ている学生さんは、家でだらだら過ごすのはなるべく避けて学業・バイト・部活などなど是非何かしら頑張って欲しいなと思います。

(私の経験則ですが、学生時代だらだら過ごしてる人ほど社会人になって辛そうで、何かしら頑張っていた人ほど今楽しそうにしてます)

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 話がずれました、本題に入ります。

私はナンパで彼女が出来て、仲良い友達(男女)も出来て、バンドも組めて、いっぱい歩いて健康にも良いし、いい趣味となっています。

 

私は元々友人は少ない方ですが、ナンパをキッカケに仲良い友人も作れています(男女共に)。

社会人になってからのとある知り合いが一度友達を連れてきたんですが、そいつがたまたまナンパ師で意気投合。

その日のうちにノリでナンパしに行きました。

そしたらお互い地元が一緒というのが発覚!もあって親近感湧くし、すっかり打ち解けましたね。

もう5年の付き合いですが、正直「ナンパ」の共通点がなかったらこんなに仲良くならなかったでしょう。

 

 私の女友達史上一番仲良い数歳下の子(以下、A子)と今でも遊びますが、そのA子は普通に街でナンパしました笑

今考えてもミラクルだと思うんです。

顔綺麗だったから声かけ→趣味境遇など共通点が多く、オープン成功(相手に心を開いてもらう)→キーボード弾ける事が発覚。ちょうど社会人バンド組みたいねと友達と話しててメロディ担当探してる所だったので「趣旨変わっちゃうんだけど、バンドやらない?」→まさかのOK

ナンパした子とバンド組んだの、もしや世界で俺ぐらいじゃないの?笑

一年ほどバンドやりましたが、メンバーの仕事や結婚で続ける事が困難になりバンドは解散しました。

でもA子との友人関係は続いています(解散後も月1ペースで二人だけでも遊んでました。フィーリングが合うんですよね)し、今では異性で一番仲の良い友達です。

※ちなみに「普通にLINE交換して後日普通に遊ぶ(バンド を絡めない人間関係)」その形式ではここまで親密になれている可能性はとても低い気がするんです。

なぜならA子にはバンド結成後すぐに彼氏が出来るのですが、彼氏いる事を知らずに私が告白をし振られています笑

振られた段階で基本距離取られる訳であり、もしバンド組んでなくただの薄い男女関係だったら、もう遊ぶ事も出来ず避けられてLINEブロックされてENDだと思うんです。

でも「バンド」があるからスタ練の日は嫌でもみんなで会わないといけない訳で、それがA子と私の当時極細の糸をなんとか繋ぎ止めてくれたと思っています。

そこから家が近かったりフィーリングが合うからでしょう、気づいたら二人だけで遊ぶ友達に。

そして現在私とA子は出会って4年半になり、お互いの長所短所知り尽くすぐらいに仲良くなりました。

(もう一人ナンパでとても仲良くなったB子がいましたが、その子にはアスペに関してカミングアウトしてませんでしたね。結局その子は結婚して子供が出来てしまい、さすがにお互い自然と距離を取る形に)

関連記事:リアル14歳の母に育てられたB子(現在執筆中)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

 ちなみに私はナンパして彼女出来るも、4か月で別れた(限界超えてきたので振った)んですよ。

まあ作ろうと思えば作れるっていう証明になったのが良かったかな。

 正直、顔とか性格とかかなり妥協すれば、彼女候補なんて結構いると思います。

「誰でもいい(生理的に無理なのは除く)から今すぐ彼氏欲しい」って子に誠実にアプローチし、頃合いを見計らって告白すればまあOKしてくれます。

要は普通なら好きな人以外に告白されても断ると思うんですけど、上記の様な飢えてる方々はきちんと信用出来る間柄の男ならまあこの人でもいいか、と妥協してOKくれたりするんです(現時点で恋愛感情なくても)。

(女性はアラサーになると結婚を意識せざるを得ないので、アラサー以下限定で。逆に言うとアラサー以上なら信用出来て金持ってたらほいほい付き合ってくれそう。アラサー以上女子の攻略法って、それ以下の子達とは手法変えないといけないでしょうね

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 私はもしナンパを始めていなかったら、もっとつまらない人生になっていました。

もし「ナンパを始めなかった世界線の私」を想像すると、ぞっとします。

ほんと、私の可能性をとても広げてくれました。

(ナンパを仕事に繋げる人とかもいそう)

頻度に関しては、多い時だと週3・4日ナンパしに行ってます(最近はペース若干落ちて週2ほど)

傷付く事もありますが、ナンパはいいですよ。