コミュ障アスペだけど、ナンパ始めて彼女出来たwwww

金払って合コン・街コン・相席屋行ってないで、ナンパ始めてみませんか?

LV1 ナンパ童貞を卒業しよう~敵は他者ではなく自分自身~

「ナンパ童貞」・・・生涯一度もナンパをした事がない人の事(私の造語です)

男性のうち、ナンパした事がある人達はどれぐらいいるのでしょうか?

 

f:id:nannperman:20181112000554p:plain

 

街でナンパしたことある? - 男性編( 2005年2月23日 )|恋愛投票箱|まじめな婚活サイト-エキサイト婚活

 

このデータによると、男性のうち約5人に1人はストリート(クラブ含む?)ナンパ経験者らしいです。

思ってたより多いなと感じました・・・

まあ経験者のうちほとんどが数回程度のライト層で、しょっちゅうナンパしてるいわゆる「ナンパ師」の人達は結構少ないんじゃないかなーっていう予想しときます。

 

このブログを見ていただいてるそこのアナタ。

ここの閲覧者は、もしや「まだない」が多いのかな?(自己紹介記事にも書いてるように、未経験~初・中級者向けにこのブログを書いています。)

もしくは興味本位で覗いてみた方々も結構いるんですかね?

 

それはさておき。未経験の方がいざスト(路上)ナンしよう!と思っても、まず何をどうすれば良いのか迷うはず。

(私は、有名ナンパ師の方々の未経験者向け記事を読み漁ったと思います。無料で十分でした)

この記事では「まだない」=やってみたいとは思うがまだ出来ていない、いわゆる「ナンパ童貞」の方々向けに、卒業するための方法・アドバイスをしていきたいと思います(勝手に名付けてしまってごめんなさい笑)。

 

 

〇場所

道の広さ(長さ)、人の多さ、スカウトの有無 など、場所によってナンパの向き不向きがあります。(別記事で詳しく書きます)

まあ基本、当たり前ですが人の多い所がセオリーです(数こなせるので)

東京でいうと新宿・渋谷など。地方の方は、県庁所在地や県内で一番人が多い街なら間違いはないと思います。

(しかし例外で原宿の竹下通りなど、極端に混みすぎる場所は逆に難しいんですよね)

あと職場・学校の人に見られるリスクを避けるため、住んでる街や職場付近は避けた方がいいでしょう。

(都内の方なら、23区内の駅前でならどこでもある程度出来そうな気がします。)

 

繁華街の駅前 がだいたいおススメですが、場所によっては駅構内の声かけ禁止(居酒屋キャッチ等含む)の駅もあるので頭の片隅に入れておいてください。(上記エリアで行うと警察から職質・注意される可能性あり)

どこの街でやるか決まったらネットで「〇〇(街名) ナンパ」と検索してみてください、他ナンパ師による街内でのおススメナンパスポットなど情報を得られます。

 

〇服装・持ち物(別記事で詳しく書きます)

 奇抜な格好は避けましょう。カジュアルで全然いいと思います、清潔感のある見た目である事が重要!

 持ち物ですが、ゴムとフリスクは必須かな笑

 

〇声のかけ方

周りを見渡して、可愛い・綺麗もしくは優しそうなど、気になる子がいたら行きましょう。

さて、なんと声をかけるのか。みんな悩む点だと思います。

とりあえず私のおススメ:こんにちわ(こんばんわ)。俺今暇してるんだけど、良かったらお茶しよーよ

みたいな感じで。

「声をかける→ナンパ童貞卒業」ってのが目標なので、自分のやりやすいように声かけてみてください。

 

ここですんなり声かけられた方・・・卒業おめでとうございます!!

やりますね。もしかしたら、ナンパ向いてるかもしれません。

 

しかし、ここですんなり声かけれない方が多いのではないかと・・・(私もそうでした)

緊張・人の目が気になる・暴言はかれたりしたらどうしようetc

この最初の声かけに躊躇し時間かかればかかるほど、声かけしづらくなるでしょう笑

上記のお茶誘うのが無理であれば、まずは道聞きから初めてもいいと思います。

 

〇道聞きナンパ

「すいません、〇〇への行き方教えて欲しいんです」

「この辺りで美味しい〇〇の店ありませんか?」

 

こんな感じです(私は道聞きナンパしないので詳しくないですが)

ナンパではなく普通に道や店聞く人のフリして、ここから徐々にナンパに繋げていくんです笑

私は道聞きやらないので、気になる方は他ナンパ師のブログでも漁ってみてはいかがでしょうか。

(なぜやらないかというと、心が痛むし人の良心を踏みにじりたくないんですよね笑)

 

といっても道聞きから自然と上手くナンパに繋げるのも中々難しいでしょうね。

ですのでどうしても普通に声掛けできなかった方は、最悪まずは普通に道聞くだけでもOK

「①街で見知らぬ女性に話しかける」からでもいいと思います笑

次は「②道聞きで話しかけて、ナンパに繋げる」(例:「そんな店あるんですね!一人で入るのも抵抗あるので、良かったら一緒に行きませんか」など

それも出来たら、「③普通に声掛けナンパ」してみましょう。

 

※道聞きナンパも立派な手法ですので、普通の声かけナンパでなく道聞きの方が自分に向いてると思えばそっち鍛える形でも良い。

まずはひたすら数を打って、試行錯誤しながら少しずつ自分に合ったやり方を確立していくものです

 

この記事が、ナンパ童貞を卒業させる手助けになれば嬉しいです。

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

↓↓↓それでもどうしてもナンパ出来ない。またはナンパ童貞卒業したが、思うように声かけれず悩んでる方へ↓↓↓

nannperman.hatenablog.com

nannperman.hatenablog.com

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

↓↓卒業者はLV2へ↓↓

nannperman.hatenablog.com